« Psychotic Waltz | トップページ | 緑化もなかなか大変です »

2017年8月14日 (月)

窓掃除

お盆前に急ぎの確認申請を出してきたので、役所から返事が来たらすぐ対応できるように
お盆の帰省は市役所のお休みと同じカレンダー通りの連休3日間でした。
下道で2時間だから、帰省というほどでもないし、3日前に、発電所のメンテで帰ったばかりなのだけど。

戻ってきたけど、役所も交替でお休みをとるのだろうし決済も遅くなるのでしょうね。
今日は時間が出来たので、ずっと気になっていた窓掃除をしました。
年末は実家の窓掃除で疲れ果てるので、これからもウチの窓掃除は夏にやろう。

暑い暑いと思っていても、田んぼの稲は穂が垂れてきて、虫の声も秋の虫になって来て、
着実に秋の気配が近づいて来てます。

« Psychotic Waltz | トップページ | 緑化もなかなか大変です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Psychotic Waltz | トップページ | 緑化もなかなか大変です »