« 茅葺神社 | トップページ | 初雪 »

2015年11月 4日 (水)

もう11月・・・

家の前の田んぼは、麦が蒔かれたようで、5センチくらいの緑がつんつんと生えてきています。

これから寒い冬に向かうというのに、これから成長していく健気さ。がんばれ。

ここ何年かは年末に実家の窓拭きをしてますが、寒い中やるのはしんどいので、今年は早めに行こうと思っているのですが
なかなか仕事の切がつかなくて、やっぱり寒い中やる事になりそうです。

楽しみにしていた文化財ウィークも、行きたかった特別公開日に都合が会わずあきらめました。
今年はヘリテージマネージャー養成講座で、何箇所か見学会があったからまぁいいかって気持ちを切り替え
今月末から来月に掛けて建築展の計画がある横浜の三渓園に行きたいと思っています。
でもしばらく仕事が立て込んでいて・・・・・・どうなりますか・・・・・・・・

« 茅葺神社 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅葺神社 | トップページ | 初雪 »