« 景観シンポジウム | トップページ | 中央アルプス »

2015年2月24日 (火)

You-Tube-6

珍しく風邪を引いていました。喉痛と頭痛がつらい風邪でしたが熱がそんなに高くならなかったので
あまり消耗はしなかったような気がします。

車を買い替え(ベーちゃんのエンブレムは記念のお守りにとってあります)、
パソコンも買い替え、気のせいか?音が良くなったので(といっても所詮パソコンのスピーカー・・・)

仕事中は音楽をかけっぱなしです。

最近は、ちょっとPOPに寄り気味な傾向があるようです。

ジブリさん、よかったら下ポチッとして聴いてみてね。

https://www.youtube.com/watch?v=QUwxKWT6m7U&list=PLPPIDbIxcrBP4uCYv1IvliS9y8Jzf1hcb&index=6

たれちゃんは、実物よりハンサムに出来上がったみたいね。
おでこがもうちょっとデコな印象ですが・・・

« 景観シンポジウム | トップページ | 中央アルプス »

音楽・読本」カテゴリの記事

コメント

病み上がりなのね。
ぶり返さないよう気をつけて。
うちはまんまさんが一昨日から調子崩してます。
YouTube、時の人ではないですか〜
確かに今までのちょびさんぽくない感じ(笑)

たれちゃんは、だいぶお年をめしてたんよ〜

いつもは風邪程度では医者に行かないんだけど、今回は仕事が結構詰まっていたから大事をとって行ってみました。まんまさん、お大事に。
いつも調子を崩すと、にんじんジュース飲んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 景観シンポジウム | トップページ | 中央アルプス »