« 気付かぬ内に外は | トップページ | 良いお年を »

2014年12月19日 (金)

ちょびさん その後・・・

昨夜、お隣の男の子が『ちょびさんらしきウサギが死んでた』と教えてくれました。

今朝、お墓をつくってあげました。

もしかしたら、生き延びているかもしれないという思いは断ち切られましたが
お墓を作れただけ良かったと思うようにしたいと思います。

大根を畑から抜いても、葉っぱを食べてくれるちょびさんがいない、
人参の皮をむきながら、これをあげるちょびさんはもういないと切なくなったり、
りんごの皮をちょびさん用に厚くむきかけてしまったり、
落ち込んだ時に、きゅぅっと抱きしめて慰めてもらえなくなってしまって・・・・・
やっぱり寂しいなぁ

思う。

« 気付かぬ内に外は | トップページ | 良いお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ…
残念だったね。どうなったかなって気になってたけど(;_・)
お互い寂しいね。
寒いから余計…。
身体壊さないように。

ありがとね
最近は白糸の湯に行ってます。
広くてあったかいお風呂に癒してもらっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付かぬ内に外は | トップページ | 良いお年を »