« アレルギー? | トップページ | ひまわり »

2014年9月 7日 (日)

蕎麦店の人形

本日はお城の近くの蕎麦屋の屋上で焼肉食べ放題・ビールのみ放題の親睦会。
サラダとおにぎりとウーロン茶をいただきました。牛肉嫌いお酒嫌いの私には
全然ありがたくない『放題』なのですが、ここは、親睦会だと割り切って、
煙に辟易しながら参加したのですが
普段歩いていて気がつかなかった人形が、
夜に明かりが入ったショーウィンドーで目に留まりました。
楊枝で出来た箸で蕎麦を食べるおっちゃん。
なかなか渋い雰囲気を醸し出しています。
Photo_2

« アレルギー? | トップページ | ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギー? | トップページ | ひまわり »