« 建築展のお知らせ | トップページ | 炊飯器 »

2014年9月18日 (木)

悲しいお別れ

ベーグルちゃんが遠くへ旅立ってしまいました。

久々に会ったときのはしゃぎっぷりとか

おなかを見せて『降参降参』をやっている時の手の曲げ具合が妙にかわいかったこととか

体育館のそばを1時間以上お散歩してジャンバーに一緒に包まって女鳥羽川の流れを見たこととか

毛玉が出来ていたのをブラッシングしたら面白いほど毛が抜けて
(ほんとに面白かったのだ)一回りもスマートになったこととか

ジブリさんがくれた絵葉書のキツネ顔が微妙にかわいかったこととか

『ジブリさんにおいてかれちゃった~ひぇーん』『わーい、戻ってきた~』の豹変振りが面白かったこととか

いろいろ思い出します。

いつまでも覚えていたいと思います。

« 建築展のお知らせ | トップページ | 炊飯器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建築展のお知らせ | トップページ | 炊飯器 »