« 昭和レトロ | トップページ | 信州木工展 »

2014年3月29日 (土)

はる春ハル晴る

本日の最高予想気温20度heart01

暖かくなりました。ツル桔梗やシバサクラがポツリポツリ咲いてきました。
土手はオオイヌノフグリで空色になってちょびさんのゴハンにも困らなくなりました。

1ヶ月前大雪で大変だったことがうそのよう。1ヶ月の温度差は20度を超えそうです。

仕事にやっと目処がたってきたので、遅ればせながら畑の準備を始めました。
選定枝などを焼きたいのだけれど春の季節風が強くてなかなか思うように出来ません。

焚き火の熾きで魚を焼くのがひそかな楽しみです。

« 昭和レトロ | トップページ | 信州木工展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和レトロ | トップページ | 信州木工展 »