« 火の見櫓 | トップページ | 土蔵を使いませんか? »

2013年12月16日 (月)

肩頸の調子が相変わらず・・・・
寝ている時に手がビリビリと痛くて目が覚めるほどになり
整形外科へ行きました。
そこで出してもらった痛み止めがイカんかった!

『トラムセット』・・・・・

胃がめちゃめちゃになりました。

夜飲んで、朝起きたらなんかフラフラすると思っていたらどんどん気持ちが悪くなって
一日飲めず食べれず・・・
次の日、まだダメで、唇がかさかさして口も渇いているのに飲めば吐いてしまって
脱水症状になりそうで、休日当番医にタクシーで行き、点滴をしてもらて胃薬をもらって
3日目の今日昼過ぎからようやく持ち直しました。

寝すぎで、頸のすわりがさらに悪くなったように思います。

医者と薬は『信じるしかない』けど『あたりはずれがある』のも確かですね。
身にしみました。

« 火の見櫓 | トップページ | 土蔵を使いませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火の見櫓 | トップページ | 土蔵を使いませんか? »