« すとりーとびゅー | トップページ | 松本城から移築された門 »

2013年10月23日 (水)

東京都文化財ウィーク

文化の日を前に、東京都文化財ウィークが始まります。

普段非公開の文化財が公開されたり、いろいろなイベントが目白押しです。
いろいろ有りすぎて目移りしてしまいます。

でも今週末は天気が悪いですね。う~ん・・・雨の中歩き回るのは辛いなぁ・・・・

それと、始まったばかりの現場の工程に問題が。
消費税前の駆け込み需要のおかげで、この時期着工の物件が重なり、
職人さんの手配がなかなか付かないのだそうです。それに雨天が続き、
工程が組めません。だから、工事監理者としても、現場確認や立会いをする日が
決まらないので、うかうかと浮かれてお出かけの予定も組めないのです。
国がやることで迷惑を感じることは有っても良かったと感じることって無くない???

文化の日、松本でも何かやらないかなぁ。

明日は

松本城から移築された(払い下げによる)、門の改修工事前の調査に行ってきます。

« すとりーとびゅー | トップページ | 松本城から移築された門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すとりーとびゅー | トップページ | 松本城から移築された門 »