« イオンモール勝手にプレゼン3 | トップページ | You Tube 5 »

2013年8月30日 (金)

イオンモール勝手にプレゼン4

美術館での発表を行いました。

P1000861 みんな自分の仕事のやりくりをして集まるので
当日展示の打ち合わせ

Hさんが鳥瞰やウォークスルーで判りやすいCGを作って会場で流しました。

これがとても判りやすいと好評でした。

P1000862

後日、市長、副市長、関連部長さんたちにプレゼンする機会を作って頂きました。

とても短い時間でしたが、意図は伝わったのでないかと思います。

イオンさんは企業だから利益追求が一番の目的であるのはわかりますが
年ごとの収支という金銭的な物差しだけでなくエリアの価値を高めるという目線で
計画をしていただけたら将来にわたっての大きな財産になると思います。

« イオンモール勝手にプレゼン3 | トップページ | You Tube 5 »

まちづくり・まちあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオンモール勝手にプレゼン3 | トップページ | You Tube 5 »