« 蕎麦やさん | トップページ | イオンモール勝手にプレゼン3 »

2013年7月26日 (金)

イオンモール勝手にプレゼン2

暑い日が続きますが、打ち合わせに使わせていただいている山田建築設計事務所さんの
2階にあるウッドテラスが、夕方からは良い風が吹いてとっても気持ちが良いので
いつも打ち合わせ前のひと時をみんなでちょっとだらだらしながら(打ち合わせの前振り話をしながら)
過ごします。

イオンモール計画地は、日の出町の通りと、路地と呼んだほうがよいような細い市道、
住宅とファミレスなどがある一角によって大まかに3つのエリアに分断されています。
それぞれに違う機能を持たせ、
通りに面してまちの規模に相応しいシツラエをデザインすることでまちとの調和をはかり、
それぞれのエリア間や周辺へのアクセス・繋がり感をもつ平面計画とし・・・・
商業施設として必要な床面積やバックヤード、駐車場の確保、車の動線検討なども
併せて考えながら・・・・・

8月16日から18日まで、松本市美術館で、提案の展示発表をします。
16日(金)は午後から、18日(日)は午後14時から提案者によるトークディスカッションのようなことを
計画しています。

間に合うかしら・・・・・

« 蕎麦やさん | トップページ | イオンモール勝手にプレゼン3 »

まちづくり・まちあるき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
じょにーです。
奇遇ですが、山田建築事務所の木材関係は、私かなりがんばって入れましたよ。デッキのウリンも思い入れあります。
今日は、何年かぶりで救急車のお世話になってしまい、珍しく自宅でおとなしくしてます。
いきてるって素晴らしいですね!なんて実感してます!!
それでは

なんでピーポーさんのお世話になったのですか!?ホントに命は大切にね。
次の仕事は予算があえば貴社のナラフローリングのオイル拭きを使用予定です。よろしくね。

じょにーです。

しまった、デッキはウリンじゃなくてイペだった。。。材木屋しっかくだな。。。

救急車は、甲府市内を運転してたら急に具合わるくなって、このままだと死んじゃうかもと思い、思案したすえ呼んじゃいました。。。病院のナースのみなんは、みなさんきれいでやさしかったです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦やさん | トップページ | イオンモール勝手にプレゼン3 »