« まちなかの井戸(25.6) | トップページ | 命日 »

2013年6月26日 (水)

YouTube-3

ヘビメタ好きを公言していたのに・・・・

最近アイドルにハマッてしまいました。

Taylor Swift。

http://www.youtube.com/watch?v=39BmN_rpHIs&list=PLPPIDbIxcrBPWMRZPPrj1jFYFWfI-3gDF

裏声でなく、いわゆる地声で結構な音域を出せてそれがすごく彼女の特徴になっていて

赤いワンピースでギターを弾きながら歌う姿がなんてかわいらしいのかしらheart01

と思っていたら、

なんかだんだん化粧がすごくなってきて、最近は別人のようです。

来日した時に同い年くらいの前田敦子と一緒になんかしている影像もあったのですが
なんか、きれいなお姫さまといやに幼稚な『平べったい顔族』の対談でしたwobbly

日本のアイドルとは格段の差があるパフォーマーであることは間違いないです。

アイドルなんていったら失礼・・・

Demi Lovato

http://www.youtube.com/watch?v=kwWX0ylkP0M&list=PLPPIDbIxcrBM8FQSr9MhJ3RruhHZQjOlF

こちらも大変身してしまったようですが・・・

笑顔がとてもかわいい女の子(でした)。
最近はホントに20代前半?ていう感じですが、歌唱力はすごいです。

« まちなかの井戸(25.6) | トップページ | 命日 »

音楽・読本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちなかの井戸(25.6) | トップページ | 命日 »