« 峠の新緑 | トップページ | タイムトラベル »

2013年5月26日 (日)

クラフトフェア

たぶん松本が一番賑わうイベントです。

歩道に人があふれて、バス停にも長蛇の列ができ、幹線道路のいたるところに交通誘導員が立っています。

三郷の家の家具や建具を造ってくださったBELKAさんも出品するとご案内がきましたし、
毎回何かしら面白いものが見つかるので楽しみにしていました。

P1000778 P1000779 今回は、桶屋さんとフロストガラスのグラス、フェルトと針金で創った犬(セッター?)の置物に惹かれました。

物造りの発想の無限さを感じる、元気がもらえるイベントです。
(でも今日は2日連続のまち歩きガイドの後だったので正直くたばってましたwobbly・・・)

« 峠の新緑 | トップページ | タイムトラベル »

松本・安曇野・信州良いとこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 峠の新緑 | トップページ | タイムトラベル »