« 道の真ん中に | トップページ | またお宝がなくなります »

2012年12月24日 (月)

レジ袋殺人未遂事件

昨日レジ袋に殺されそうになりました。

歩いていたら風で飛んできたレジ袋が足に絡まりド派手に転びました。
倒れたすぐ横を車が走り過ぎて行きました。(運転手さんもビックリしたでしょうね)

左手の薬指の皮がアスファルトのおろし金でざっくり剥けました。

近くの店で絆創膏を買いましたが、昔と違い絆創膏の種類の多さには目を見張るものがありますね。サイズもいろいろ、指先用など部位ごとにもいくつかのバラエティが有りました。

とりあえず、商品棚で一番大きな『LLサイズ10枚入り150円なり』を買いました。

真皮までの傷は直りが悪いし年なので傷跡が残るだろうと思います。まあ、指輪の予定も無いからよいけど・・・・。

皆さん、レジ袋はきちんと始末しましょうね!

« 道の真ん中に | トップページ | またお宝がなくなります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再び、Rです^^)

イヴにそんなめにあっていたなんて...

痛々し過ぎる...

その程度で済んでよかった!?

ともあれ、お大事に!!!

今日ドラックストアに行ったらさらにいろいろな種類の絆創膏が有ってビックリしました。傷跡が残りにくい絆創膏、指先用絆創膏などなど。ほ~って感じです。

毎年年末どこか怪我してないか??!キケンは何処へ行ってもいっぱいあるなぁ…
傷跡残らないといいね。

そうね。大怪我では無いけど。ちなみに今日もカッターで右の人差し指を切ってしまい、髪や顔を洗うのがとても大変になってしまいました。何やってんだか・・・・とほほ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の真ん中に | トップページ | またお宝がなくなります »