« あがたの森通りの建物 | トップページ | 防火戸 »

2012年11月27日 (火)

久々のライブ

前の前の職場の後輩のバンドの久々のライブに行ってきました。

ベースの連弾(と言うのですかね)、演出もよかったです。
カメラを持っていけばよかった。

ステージ狭かったでしょ。

次は広いステージでしょうから、動き方とか表情の魅せ方とか
考えてるのかな。
ベースでメロディラインをとる部分があると、つぶやいてる感じがあって
演出的に生かせそうな気がしますが、大きなお世話?

応援してますよ~happy01

« あがたの森通りの建物 | トップページ | 防火戸 »

音楽・読本」カテゴリの記事

コメント

ブログにまで感想と応援のお言葉書いて頂いてありがとうございます( ̄▽ ̄)
…気付くのが遅くなりました(笑)
 
残念ながら大きなステージには立てないと通知が…
懲りずにトライしていきます(`0´*)/
 
次は夏くらいにライブ出来ればいいなー、
と思っとりますので、また宜しくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

聞きにきて頂きありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

あたたかいお客様のなかで、とっても楽しく演奏させていただけました!!!!

またぜひ遊びにいらしてください★

夏が待ち遠しいよ~(^ε^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あがたの森通りの建物 | トップページ | 防火戸 »