« 梅の花が咲きました | トップページ | はなばな »

2011年4月12日 (火)

春の花

P1030571 P1030572 ウチの庭に咲いた花P1030580

P1030577

菜の花・・・胡麻和えにします      ユスラウメ・・・夏にほんのり甘すっぱい実がたくさんなります       ムスカリ・・・ブルーが鮮やか    芝桜・・・照明器具の吊り金具を造ってくれた鉄工所のおじちゃんが株分けしてくれたのが増えています     たんぽぽ・・・ちょびさんの大好物heart04でも、続くと飽きて食べなくなります

ツルキキョウ・・・実家の池の端から採って来て植えたのが増えたので刈り込んだらちょっとしょぼくれてしまいました。

   もう少しで咲きそうなもの・・・ネクタリン・庭梅・八重桜P1030579P1030575

« 梅の花が咲きました | トップページ | はなばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花が咲きました | トップページ | はなばな »