« 第1号 | トップページ | 柳沢孝彦氏講演会 »

2011年2月 6日 (日)

着工

 友人の家の改修工事が明日から着工です。リハビリセンターから戻る今月末までに無事終わるように、改修工事なのでちょっと心配ですが、工務店さんと想像できる『想定外』への対応策を考えて、早目はやめの段取りで準備をしてもらっています。

 昨日、現場担当者と大工さんと下見にうかがったとき、飼い犬のコロちゃんが、すごい芸を見せてくれました。小屋の近くにある縦樋の、受けのパイプにオシッコを・・・。犬の水洗トイレ!!!今度その瞬間を写真に撮りたいのだけれど・・・・

 犬の習性を考えれば、案外犬の水洗トイレは有り得るのかも。柱状の、建っているものにするから(大は無理ですが)。特許に挑戦?なんちゃって。

Inu

« 第1号 | トップページ | 柳沢孝彦氏講演会 »

進行中のお仕事」カテゴリの記事

コメント

ステキ過ぎる!!是非激写してきてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1号 | トップページ | 柳沢孝彦氏講演会 »