« はまりもの | トップページ | 冬ですね »

2010年12月 7日 (火)

カレー

このところカレー続きでした。

イベント(まち歩き)後に仲間といったステーキ店でステーキ以外の唯一のメニューでカレーセット、次の日、打合せの後信大の学食でカレー&サラダ、次の日実家に帰ったらカレー、次の日も『2日目のおいしいカレー』。このうち3食はジブリさん、マンマちゃんと味を共有したのでしょうかね。学食も20年経てば変わってるか。ちなみにSサイズで170円。自分で作るより安いかも。

« はまりもの | トップページ | 冬ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学食は食べたことないよー。多分。
あったかな〜
でもカレーはないな。
カレーは飽きないね。ステーキ屋さんのカレーはビーフなんでないか?だいじょぶだっだので?

カレーはセルフだったのでお肉除けました。他の煮物などだと他のものへもにおいがついてて駄目だけどカレーは香辛料が効いているのでお肉さえ口に入らなければ平気。ベーグルちゃんは歯を抜いたと聞いたけど、また生えてくるの?

遅くなりましたが、今年もよろしくね。
ベーグルの歯はもう生えてきませ・゚・(ノД`)・゚・・゚・
片方の奥歯はギリギリ残せたのでなんとか噛めます。
犬に珍しい病気(症状)だって。
4.5日はとっても元気で沢山散歩しました。
家に帰ってからも大興奮で走り回って大変でしたよ。
ちょびさんは旅行平気なのね。最近はうさぎカフェとかあるってね。今年は大人気よ。

ちょびさんは、車に乗せるとおとなしくなります。車の振動と聴きなれない音(CD)に生きた心地がしていないのかもしれません・・・5年目なので、いいおじいさんだからいたわってあげないといけないかも。
わても正月早々差し歯が取れて歯無しばばぁでした。歯の丈夫な人がうらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまりもの | トップページ | 冬ですね »