« 事務所 | トップページ | うらら »

2010年10月25日 (月)

ランチ

P1020429  かつてのかつての職場の上司の奥様(宝ジェンヌのような雰囲気をお持ちです)がやられている和食処に、何かとお世話になるショールームのお姉さまとランチに行ってきました。綺麗なお庭を見せる大きな窓辺の席で、飲み物(コーヒー・お茶・紅茶・お水)セルフサービスでおかわりOKで、日替わりランチがこの内容で、750円!とてもお得感!

古代米(紫米)入りのご飯にえび入り餃子が載り、にら玉のあんかけの優しい出汁が効いてます。2色のキャベツのサラダ、お新香、きのこの入った温麺(というのかな?)、ブルーベリーソースのかかったミルクプリン。漆塗りのさじってよいねぇ。

松本合同庁舎の南のマンションの南側の道を入った曲がり角にある『きらら』です。ちなみに、12時過ぎると混みます。12時までか1時ころにどうぞ。

« 事務所 | トップページ | うらら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550978/49843719

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 事務所 | トップページ | うらら »